予定通りいかないですね、、、、 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

最近パソコンの稼働が

少しかたまってしまいます。。。。


ひかり回線なのに、、、、

もう少しサクサク行って欲しいナあせる


携帯から

ブロ友さんの所に

訪問しているうち

又寝てしまったようです(^∇^)


いつものように

日付変わってしまいましたが

昨日も午前中は

予定通りだったのに

午後は急な事があり

半日が潰れました、、、、


ごめんなさい、ほんとは

こんなこと

言っちゃいけないのにね。。。。



今日のお昼前の担当者会議用の

介護予防プラン作成が

途中までで、、、、あせる


アサイチ完成させないと・・・・Y(>_<、)Y


でもね、夕方は

ヘルパーさん5人と

夕食兼忘年会があるので

楽しみだわ~音譜


忘年会って

先日の職場以外

他には全く無くなっちゃいました。。。。


昔は色々遣ってましたが、、、、

子供達を留守番させて、、、


一緒にいる時間が

なくなるなんて

思ってもいなかったから汗

ほんとバカです、、、私。



でも今は

こうしてヘルパーさん達と

ワイワイ話せること

感謝ですよね(^O^)

ありがとうございますブーケ1