今週もファイト!! | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

もう日付変わってしまいましたが

日曜日の8日は

あやちゃんの月命日で

亡くなった日も日曜日だった・・・・

そんな事を思いながら

カレーライスを作りました。


多分てっちゃん家もそうだよね(^∇^)

今年の月命日も最後なんだね、、、、


お香が好きだったから

いろんな香りを

私も楽しんでみましたニコニコ


土曜日は足つぼマッサージと

肩凝りマッサージで

かっさを遣って頂きました。


やはりいいですね(*^▽^*)


今週は土曜日

ケアマネ研修があるので

仕事も気合を入れて

頑張らねばビックリマーク


皆様もご一緒に

宜しくお願いしますo(^▽^)o