昨日は眠たかった。。。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は仕事帰り

Sさんのカフェに行きましたコーヒー


金曜日は9時まで営業してるのでね(^O^)


高齢者の仕事をしてると

毎日ハプニングだらけで

特に寒くなると色々あります。。。。

昨日も病院2か所廻って

面会して来たけど

家庭環境を思うと

切ないことがあったりで、、、、(´□`。)


そんな気持ちで

カフェ行って

癒され過ぎたのか


8時半頃 家に着くなり

バタンキュー状態であせる


もう眠くて眠くてね、、、、

とりあえず寝ようと思って

寝てぐぅぐぅ


目が覚めたら

なんと4時半で叫び


おまけに休みなのに

仕事行く支度するとこだったり、、、、


なんかかなり私

お疲れMaxなのでしょうか目


明日は持込みの仕事

遣らないと・・・・


こうして頑張れるのは

ブロ友さんがいてくれる

からだって思っていますひらめき電球

有難うございます(^○^)


昨日の食事は

ドライカレー&スープ&サラダ
ペパーミントブレンドのハーブティー



{568920C7-A66B-41B2-8FC1-1C99BF69AEFD:01}


ご馳走様でしたニコニコ