月命日。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日8日は

あやみの月命日。


同じ月命日の

ブロ友さん達

どうしてるかな~

って思ったり

先月から

1ヶ月経つんだ~

って思ったり、、、、



隣にある小学校は

運動会で

応援合戦の声で

いっぱい

賑わっていました。。。。


いつからか

あの運動会の

子供達の声が

聴けるように

なりました。。。。


窓を閉めて

耳を塞いで

そんな私だったのに、、、


月日が少しずつ

私を変えてくれて

いるのですね。。。。


子供達も

そうして欲しいと

願っているのですよね。。。。


自分に問いかけています。。。



それと今日はね、

資源ごみや色々

市内のごみ処理場に

持って行きました。


が、、、、ダウン


なんと忘れ物叫び

車に入れたつもりが

ペットボトル&

ビン&カンを

忘れてしまいあせる


まあ、しょうがないですね。。。。


笑ってるんだろうな

のふちゃんあやちゃんはニコニコビックリマーク


photo:01