難しいです。。。。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日金曜日は

いつもだったら

かなりお疲れMax

なはずですが、、、


もうとっくに

そんな日が

二日も続き

眠りこけたので

大丈夫なのでしょうね(^∇^)

今日もとても

忙しかったのに・・・あせる


今日はある病院から

電話がかかって来て

利用者様の事を

色々聞かれました。


息子さんが

同席しているのに

普段の様子や

今までの生活の事

答えられなくて


ケアマネの私に

電話をかけて来たようです。


担当のケアマネ

だからと言って

全てを把握出来るはずもなく、、、、


特に

家庭問題が色々あると

話せることと

話せないことが

あるので

難しいものですよね。。。。


この仕事

精神的に

耐えなければ

ならないこと

いっぱいありますね。。。。


けど

なんとか

楽しみながら遣っていますビックリマーク