予定は未定。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ書いたのに

消えてしまったので

もう一度、、、、汗



今日から梅雨入り雨


朝から

雨が降ったり

止んだり、、、、


晴れ間が出たり

ムシムシしたり、、、


暫くこういう日が

続くのですね。。。。



今日の仕事の予定

片道50分位かかる

隣町の利用者様宅へ

5時半に行く予定

だったのですが


トラック運転手を

している息子さん


トラックが故障し

今修理工場に居るらしく

もしかして

時間に間に合わないかも

しれないので

終わりそうな時間に

電話いただく

ってことになり、、、


待ってたら

5時半位に

電話でした。。。


今から行っても

1時間かかるので

31日に変更して

頂きました、、、


予定通りには

思うように

行かないですねあせる


31日は担当者会議等で

バタバタ忙しいのですが

また追加で

忙しくなります。。。。

毎月こんな感じです。。。。


今夜のテレビ

『バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2』

遣ってましたねビックリマーク

子供の頃

あの子たち

好きで

良く一緒に

観てたので、、、


懐かしさと

切なさで


いっぱいに

なりました。。。。



時空を超えた

おかしさが

何とも言えなかった、、、、叫び


あの頃は

想像もしなかったね

この状況ビックリマーク


明日もガンバアップ