玉ねぎ。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は少しムシムシ、、、、


どうやら関東地方は

明日梅雨入りしそうですね。。。雨


仕事帰り

私の癒しの場

Sさんのカフェの

Sさんから

バーベキューのお誘いがあり

行って来ました車

ご馳走様でしたニコニコ


帰りに

お父様が

家庭菜園で

作られている

新玉ねぎを

頂きました~(*^▽^*)

お店で売っている

あの姿しか

見たこと無かったので

感動しましたひらめき電球

ありがとうございます(^O^)


のふちゃんあやちゃんも

一緒に

喜んでますね男の子女の子

photo:01