お休み前の私、、、、 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は

月いちの

ヘルパーさんとの

定例会があり


社長が少し風邪気味

ということで


いつもより

少し早目に

終わって


帰宅したのは


8時少し過ぎでした(・∀・)


毎回お弁当が

出るので

早速食べて

あ~

お腹いっぱい~ヽ(゚◇゚ )ノ


なんて思いながら


ブロ友さんの所

訪問&ペタしているうち、、、、


またいつもの

撃沈ですぐぅぐぅ叫び


週末は

いつもこんな

パターンですねあせる


ブログも

書けなかったわけでショック!


訪問&ペタして下さった

皆様

ごめんなさいねm(_ _ )m


そして今日は

月いちの

水彩画教室があり


皆んなとっても

お上手で、、、、


そろそろ私


退散しないと

いけないかな~!?


なんて思ったり、、、、



その後 一緒に

ランチを食べて


まあ~

それが楽しみなんですがひらめき電球



今日のランチは

ホウレン草入りカレーを

頂きましたビックリマーク


photo:01



とっても

美味しかったデスニコニコ


ご馳走様でしたラブラブ!


明日は

アロマトリートメントに

行って来ま~す音譜














iPhoneからの投稿