撃沈もんこでございます。。。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は疲れた~、、、、

なんて

帰宅後思って


夕ご飯の支度して

ご飯食べて


ブロ友さんの所

訪問しながら


やっぱり

いつもの撃沈です叫び


今頃 明日の

お弁当の準備

しています。。。。あせる


今日は

デイサービスの

無料体験予定の

94歳の元気な

おばあちゃま


行く行かないの

スッタモンダに

振り回され、、、


結局

私が一緒じゃないと

行かないとかで、、、


他の予定を

なんとか切り上げ


ニコニコ笑顔で

お付き合いして来ました。。。。


まあ

こういうこと有りなので


いいのですが、、、、汗


感謝チョコの男の子女の子へは


お届け出来たから


まあ~いっか~

って感じでひらめき電球


明日も頑張りま~すビックリマーク