利用者様宅のお花。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雪にならなくて

良かったですニコニコ


日中はとても

暖かかったし晴れ


今日の最後の訪問は

隣のT市に

いらっしゃる

利用者様で

息子さんが

帰宅する5時半に

合わせて

訪問しました。


帰りは

7時過ぎになり


運転中

前にここにも書いた

我が儘利用者&娘様から

無理難題な

電話が有り、、、、汗


明日まで

何とかしなくっちゃね叫び


その後

夕ご飯食べて

撃沈で、、、、ぐぅぐぅ!!



気が付いたら

こんな時間に

なってましたあせる


週末が近くなると

いつもこんな感じに

なってしまいます。。。。ガーン



今日も9人ほど

訪問しましたが


家族様一家

風邪でマスク

してたお宅

ありましたが


お話してて

咳き込まれると

大丈夫かな~、、、、

とか

不安になったり。。。。ガーン


明日も自宅から

訪問の予定があり

ハードワークパンチ!


土日お休みだから

頑張らないとビックリマーク


今日訪問したお宅で

咲いてたお花

綺麗でした~チューリップ黄


photo:01



癒されますね(*^▽^*)


ありがとうございます音譜







iPhoneからの投稿