雪じゃないといいな。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も

事務所を出たのは

昨日と同じ時間に

なってしまいました。。。。


今日は

自宅から

利用者様宅訪問で

ドライブ

して来ました車


そして

2件目のお宅に

訪問中に

利用者様の家族様から

昨日入院の電話が、、、、


昨日、電話して

全然通じなくて

心配してたけど


やっぱり

入院でした。。。。汗


体調崩している

利用者様

多いです。。。


私担当の方

5人入院しています叫び


今日も早速

病院行って来ました。。。


酸素マスクして、、、、

切ない汗


毎日がハプニングビックリマーク


明日もまた

予定がいっぱいだけど

またまた

ぷらすアルファー

ありそうです目


感謝されて

お仕事出来る事

幸せですねビックリマーク

明日は雪マークついています目


朝の出勤

気を付けないと・・・


ですねビックリマーク