雷雨や地震。。。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も午後から

凄い雷雨でした雷


全国的に大荒れで・・・

私の所は

3時くらいから

雷が鳴り始め

バケツをひっくり反した

ような凄い雨


ちょうど事務所にいて

少ししたら

落ち着いて来たので

このまま

止むのかな?

って思ってたら・・・


6時ごろ

利用者様宅訪問し

帰宅途中

もの凄い雷雨になり

ほんと凄かったですショック!


自宅着いて

車から暫らく

降りれなかった。。。。ビックリマーク


でもこのままいても

どうしようもないので

やっと家の中に

入りました家


私は車だから

いいけど

自転車やバイク

歩きの方々

本当に

可哀想でした。。。汗


これから未明にかけて

続くとか・・・・


未だゴロゴロ

鳴っていますあせる


昨夜というか

深夜の地震

結構強かったです。。。。叫び


地震&雷

続くけど・・・


のふちゃんあやちゃん

どう思う?ビックリマーク


防ぎようがないかなぁ。。。。