きょうの一日。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も暑かったです。。。

それと

午後から

いきなりな雷雨雷


月末の月曜日は

半端ない忙しさ


当然ですね・・・あせる


あのかなりな雷雨の中

新規の利用者様の

訪問行って来ました


どういうわけか

私 先生ではないのですが

先生になっています。。。ショック!

先生ごめんなさい。。。。汗


こんなに頼りにされて

いいのかな~

と思いながら

一生懸命

プラン練りながら

2時間お話しましたニコニコ


こんな私で良かったら・・・・

そんな思いがあります。

 

ほんと有り難いな~

って感謝ですね


すみませんショック!


今日はこんな感じな

一日でした叫び