美味でした! 門前仲町店 | アイレントホーム門前仲町店のブログ

アイレントホーム門前仲町店のブログ

総武線・東西線・大江戸線はおまかせ!
門前仲町を中心とした賃貸物件が満載です(*´・ω-)b

こんばんは!

 

金町に行った時においしいパン屋さんを発見しました!

 

 

タサキパンというところで駅近にあって外観もかわいらしい感じでした!

 

トリュフが入ったたまごサンドやハム?サンドなど三種類のサンドウィッチが入っていて

500円しませんでした!

 

他にもエッグタルトを買って結構お腹いっぱいになりました!

他にもお総菜パンなど変わり種パンがたくさんあったので買ってみたいと思います!

 

 

   

 

アイレントホーム門前仲町店 「ホームページ」 はこちら!