こんばんは!山岸です。

 

先週5日間の外部研修がありました!想像もしなかった経験ができ、成長したのではないかと思っています!!

その研修で上野恩賜公園に行ったんですが屋台があることを知らず心を躍らせながら歩いていたら

なんと私(と妹)の大好きなカルメ焼きの屋台がありました!

目の前で膨らむ瞬間を見れて楽しかったです:-D

目の前で焼き立てを食べられるなんて絶対買わなきゃと思い購入しました。

が絶対1人では食べきれない為、食べずに持ち帰るという何とも言えない結果になりました😅

(8割くらい妹が食べた気がしますが、妹が良ければそれで良し、姉は大満足です🥰)

 

題名のすぐに試す派の事なんですが

キリンの新作「晴れ風」飲んでみました!

美味しかったです!!

さわやかでフルーティーな感じです(笑)

 

売れ行きが好調で一時出荷停止をしたとのニュースを見たので気になったらすぐに試すが功を奏しました😎

皆さんも見かけたら是非買ってみて下さい!

左の金麦は最近リニューアルして色がかわいくなったのでおすすめです♪

 

 

 

 

 

   

 

アイレントホーム門前仲町店 「ホームページ」 はこちら!