117日は天赦日×大安の

天恩日×月徳日の最高の日です。


しかも次の日はビーバームーンと

言われる牡牛座の満月で

さらには皆既月食でもあり

スペシャルな日になっています。




そんなとっても贅沢な日に

参加される皆さまと

シェア会の時間を共に

作っていきたいと思っています。


なのでどんな事が起こるのか?

私にもわかりません。


もしかして歌を歌いだすか?笑

さらに踊りも飛び出すか?笑

それともひとり芝居なんて?笑




何がどうなるか予想もつかない

未知の世界になるかも?ですが

楽しんでもらえればと思っています。


そんな中でもしっかり自分と向き合い

その思いをシェアすることで

確かなものにしていきます。




少人数での開催です。

午前の部はあと1人

午後の部はあと1人

となっております。


興味のある方

ご連絡お待ちしております。




​お問い合わせ 


shoji9039@gmail.co