同じ人です | こつこつやります

こつこつやります

雑多で不定期更新なブログでございます

3ヶ月頃から夜中も一度起きるくらいで、長く寝てくれるようになった娘。大変助かります。
そして、寝顔はオジさん風です。

{FE1A7A60-7DE1-4DF3-A09B-659C3695B658:01}


4ヶ月の集団健診で、首が完全に座ってると知らされ(気付いていなかったボケ母な私)健診後の生後4ヶ月1週頃、いきなり寝返りを始めました。一進一退がありましたが、1週間でかなり成功率が上昇し今は腕もサッと抜けます

{4CE12E6B-DAB3-49D0-8D3B-6947A0E86404:01}


写真の通りホッペタがかなりふっくらとしているので、撮影位置によってまるで別人です。
上から撮るとあまり目立たないホッペタ

{EA8AAEA5-70B1-46EC-A64D-1AF2DD07AAAF:01}

順調に成長してくれています