あまゆーず〜1/4 周(あまね)お雑煮ライブ | ゆんたくの輪

ゆんたくの輪

女性アーティストの追っかけが趣味です(笑) 人と会えば、飲めや歌えや♪ 会わなけりゃ、読書に耽ってるもの静かな男です♪ 

続いて、あまゆーず(ゆーみん)編。

だけど、りんちゃんも写真でけっこう露出してるー(≧▽≦)

 

★お正月コーナー 書き初め対決!?(ゆーみん編)

今年の漢字1文字披露で、ゆーみんは「始」でした!原点回帰みたいな意味だったと思う(╹◡╹)

 

そうそう!その後いきなりゆーみんに指名されて、怒られた生徒みたいに立たされたんだけど(笑)終わってみればいい役目だったなぁ♬

客席に敷かれた同じ模様の座布団が10枚あって、最前列左端でまずボクがその座布団に座ってたから、状況説明として使われたわけです(笑)

その10枚の座布団に座ってたファンがそれぞれ、5名がゆーみんに質問する人、5名がりんちゃんに質問する人の権利を得たのでした(≧▽≦)

さっそくボクから質問! Q (今年の)御神籤は何を引くと思うか?→ゆーみん「中吉」

 

うおー!ゆーみんがボクにぴったりの「中吉」って書くとは!(笑)予め2人で、打ち合わせしといたんじゃないか?って勘ぐられちゃうよー!(笑)

チュッチュ〜♡ばかり言ってるボクに(ライブ後)「チュ〜吉」の半紙プレゼントでした(笑)ありがたく持ち帰って家宝にさせてもらってますー(笑)

Q 新曲はもうすぐできるのか?→ゆーみん「もうすぐでしょ」... そのまんまやんけ!(笑)

 

Q 今年はいつCDを出すのか?クリスマスイブ?→「12月24日」... なんかゆーみん(言葉遊びというか)遊んでるよね!?(笑)ホントにCD発売してもらいましょうね!(≧▽≦)

Q 好きな言葉は?→ゆーみん「愛」... えー?「肉」じゃないんかーい!?(笑)

Q 好きな色は?(だったかな?)→ゆーみん「赤」... なんか変化球がほしかったかな?

 

◆ あまゆーず〜周(あまね)お雑煮ライブ 

- 1/4(土)事務所の後輩 有咲りんと2マン -

 

★セットリスト(15時半〜)

 

1 はじまりの合図

「始」で、原点に帰ったようなセトリにしてみたそうです! なるほど、タイトルに「はじまり」や「チャレンジ」もあるし、2曲目はあまゆーずの活動目的を歌にしてるし!

 

2 小さな幸せだより

3 HAND

楽曲では【HAND】と【ずっと忘れない】を歌ってくれたのがめっちゃ良かった〜♡ あの2曲を歌ったからこそ、りんちゃん(からの)ファンの心もだいぶ掴めたんだと思うよー!

 

4 どうすればこの想いが届くだろう

5 ずっと忘れない

そろそろいい加減、今年中にこの曲を動画にしてもらいたい!こういうメロディアスで心を打つ楽曲があるんだ!って、ブログなどに載せて多くの人に知らしめたい!お願いしますなのだー!(≧▽≦)

 

6 ドンドンマイチャレンジ

グランドピアノ演奏は4曲目〜6曲目まで。ゆーみんの楽しくて元気な歌(10曲以上あるよね!)は、元々ゆーみんの真骨頂でもあるよね(╹◡╹)

そういう意味でこの曲【ドンドンマイチャレンジ】や【ルーレット】【いいんじゃない】も早く動画にすべき!べき!べき!(笑)

7 心のヒマワリ

en エール

ここでりんちゃんが再登場!アンコールの【エール】で即席であーやん役を演じてました!りんちゃん、間奏で踊りも見事にこなしてたしー!エールの振り付けバッチリだったのには驚いたー!∑(゚Д゚)

あーやん!聞いてるー?うかうかしてるとあーやんのポジションも危うくなっちゃうかもだぞー!(笑)早く復帰!復帰!(笑)

お正月から楽しく、ちょこっと参加もできて?嬉しかったー(≧▽≦) ゆーみん、りんちゃん、ありがとうございましたー!

 

もーう、ゆーみんに今年も無事に会えただけで嬉しかったのだー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ きゃっきゃ♡

 

ライブ後は梅田で、7人で恒例の宴会( ´ ▽ ` )ノ あ、新年会かー!意外にめずらしい生ビールで統一!∑(゚Д゚)

この日の呑み屋はホールをお姉ちゃん2人でバタバタしてて、なかなか注文を取りに来てくれず⊿( ̄~ ̄; )

臨場感あふれる「おーい!姉ちゃーーーん!」(笑)

「唐揚げ5個足んないよー!」って大声で伝えたら、即行で唐揚げ5個持ってくるしー(笑)予めハジいてたんじゃないか?と疑う(笑)

わたしゃバスで帰るのに、臭いもん頼むしー(笑)何て店だー!何てヤツらだー!って、ぼやくしかない夜(笑)

ちゃーんとバス乗る前に、エチケットとして京都駅八条口方面にある銭湯で臭みをなるべく取ったけどねー(笑)

1/5の朝方は、長野駅歩道橋の手すりに5cmくらい雪積もってたなぁ...

 

今冬はホント雪が積もりませんわ!パッと見冬に見えない!雪掻きしないで済むのは嬉しいけど、冬タイヤ履いてるのが空しくなる(笑)

おしまい(≧▽≦)