有咲りん〜1/4 周(あまね)お雑煮ライブ | ゆんたくの輪

ゆんたくの輪

女性アーティストの追っかけが趣味です(笑) 人と会えば、飲めや歌えや♪ 会わなけりゃ、読書に耽ってるもの静かな男です♪ 

1/4(土)は 本町「周』で、ゆーみん&りんちゃんの2マンライブでした♪( ̄~ ̄)♪

もう12時前には着いてましたね(笑)

たしか同じビルだったかなぁ?違うお店のこのマーク「 OZOUNI 」に変えても充分通用しますね(笑)

13:30開場。呑まずにはいられないおっちゃん達(笑)

 

◆ 有咲りん〜 周(あまね)お雑煮ライブ 

- 1/4(土)あまゆーず(ゆーみん)との2マン -

 

★セットリスト(14:00〜)

 

1 think of you

2 ドライブ

りんちゃんの仔猫の声みたいな?可愛らしい声質って反則だよね(笑)だんだん耳にこびりついて離れなくなるから困っちゃう(≧▽≦)

3 名無しの新曲(失恋ぽい歌)

4 Don't forget me(認知症の歌)

5 私だけの道

6 Shooting star

 

en 君と通学路~卒業~

 

※ライブ中の《りん語》まとめ(≧▽≦)

なお、りん語を理解するには集中して聞く必要があります!集中して聞いてても?マークが乱立しますが(笑)

 

この間友達にも日本語がおかしいって言われました!だから皆さんのほうで私の日本語を頑張って理解してください」(笑)だって!

めっちゃ通いつめれば理解できるのかな?通いつめてるファンは、阿吽の呼吸でわかるようになるのか?(≧▽≦)

 

「年末急に腰を痛めてぎっくり腰になっちゃって!」

「クリスマスの時友達と約束があったから(意を決して)行ったけど、20分(ガマンしてすわって)で食べて、20分で帰ってきました!今コルセットもしてます」

ぎっくり腰お大事にー!って、もうあれから1ヶ月以上経ってるから治ってるかな(≧▽≦)

 

「皆さん、お正月に美味しいもの食べました?私は美味しいもの、おせちですかね?」

あ、今日終わったら秒速で帰ります!カニ食べるんです」(笑)... 秒速ってのは、100m走するみたいなって感じでしょうか?(≧▽≦)

 

「お雑煮はこの後の10分休憩の時に各自取りに行ってください!」

あ、お雑煮を向かって右の列の人、右の列の人って感じに取りに行けば気持ち悪くならないと思います」(笑)

大丈夫!おっちゃん達はいたってマジメで気持ち悪くなるほど呑んでませんよー(≧▽≦)

 

もうじき正式な成人式があって、12月にも学校でも成人式があって、学校ではケーキもらえた... うんぬんの話も面白かったんですが、メモ帳また紛失したので書けませぬm(_ _)m

 

10分の中休みに、3が日ではないけど新年4日ということで、お雑煮がふるまわれました♬

白味噌で人参のハートマークも入ってて、めっちゃ美味しかったです(๑'ڡ'๑) 野郎のお腹にはとても足りない量でしたが(笑)

りんちゃんのこんな笑顔もたまりませんなあ!反則ですな(笑)

ていうか、これお雑煮?りんちゃんのだけマッコリ入ってたんじゃないか?疑惑も(笑)既に成人になってたからOKだけど(笑)

 

★お正月コーナー 書き初め対決!?(りんちゃん編)

ゆーみん、りんちゃんと順番に、1人ずつファンが指名され、1つ質問を投げかけ、それに習字で答えるというコーナー!⊿≠( ̄~ ̄ )

 

◎今年の目標1文字→「咲」たまたま?意識的に?自分の名から1文字取りましたね!今年はきっと花「咲」く順風満帆な年になるでしょう!

 

Q これも今年の目標だったかな?目指すワンマンの規模だったかな?→「150人ワンマン」

Q 立ちたいステージは?→「ぶどうかん」いいねぇ(≧▽≦) 若いんだからそれくらいの夢がなきゃあね!鮮明じゃないスマホ画像ですみません(;^_^A

Q 質問内容?(;^_^A→「私だけの道」

Q おじさんの苦手なところや嫌なところは?→「自分が一番」(意訳すると、自分が一番だと思ってる人ってことだったと思う(;^_^A

Q 質問内容?何を大事にしてる?だったかなぁ(;^_^A→「気持ち」

 

後でりんちゃん、ゆーみんと楽曲【エール】のコラボもあったけど、その模様はゆーみん編でね(╹◡╹)

 

ささやかな差し入れはりんご味ともも味のどら焼き。裏返してわかんないようにして「さあ、どっちっち?」と2人に選んでもらったら?... やっぱりりんごを引いたりんちゃんでしたー(笑)

 

野暮用で昼間から行けないのは残念だけど、夕方〜エイブル白馬五竜に向かいます( ´ ▽ ` )ノ

夜、りんちゃんのライブがあるのです!りんちゃんが長野に来ているのです!そりゃあ応援に行かないとね(╹◡╹)

 

 

まったくライブレポが突貫工事みたいに荒削りになりましたが(笑)夜はしっかりレポしてきます( *˙ω˙*)و グッ!

おしまい(≧▽≦)