スタジオを探して‥ | 太田市 伊勢崎市 前橋市 大人の初心者バレエ 40代 50代 60代

太田市 伊勢崎市 前橋市 大人の初心者バレエ 40代 50代 60代

【Allongeアロンジェ】
大人からの初めてバレエ 
・毎週木曜日AM10:00~11:00
・場所:StudioSkratt 群馬県太田市内ケ島町
 何歳からでも大丈夫!
 初回無料体験レッスン(要予約)有り♪
・費用 1回1500円
    5回チケット6500円(5か月有効)

ここ何日かで色んなことが進みました。

 

行政センターはだめ‥ということでやはりレンタルできるスペースを探しました。

 

そこで思い当たったのが、群馬県太田市に去年2022年にできたStudioSkratt(スタジオスキラ)さん。

建物内をスタジオにリフォームしています♪

 

 

 

実はちょっと前から存在は知っていたのですが、今まで連絡を取る勇気が無く‥💦

 

でも今回思い切ってインスタグラムから相談させてもらいました!

 

代表のYUKIEさんはヒップホップも教えていらっしゃるとってもエネルギッシュな素敵な方です。

私の勢いだけの気持ちをちゃんと受け止めてくださり、色々と相談させて頂きました。

 

ただ、スタジオの床が現在のところはバレエには適さない、バーが無い。

またどうやって人を集めるか‥など

問題は多々あります。

 

でも絶対にバレエを始めたいという皆さんとレッスンをしたい、という気持ちに揺らぎはありません。

 

なので、1つ1つ解決していくだけですメラメラ

 

進捗状況は随時アップしていきます♪