先月、6月に読んだ本は、こんな感じでした👇

 

①教育(遠野遥著)

②しょうがの味は熱い

③態度が悪くてすみません

④成瀬は信じた道をいく

⑤REAPPRAISAL(リアプレイザル) 最先端脳科学が導く不安や恐怖を和らげる方法

⑥揺らいでも、不安でも、波動を上げれば大丈夫

⑦<私>を取り戻す哲学

⑧これは経費で落ちません!

⑨最新理論を人生に活かす「量子力学的」実践術

⑩逆転正義

⑪いとエモし。超訳日本の美しい文学

⑫あなたという習慣を断つー脳科学が教える新しい自分になる方法

⑬「やりたいこと」も「やるべきこと」も全部できる!続ける思考

⑭扉の向こう側

⑮賢い人のとにかく伝わる説明100式

⑯生きづらさについても考える

⑰神様の定食屋1

⑱人生は楽しいかい?

⑲「答えのないゲーム」を楽しむ思考技術

⑳人を動かすナラティブ なぜ、あの「語り」に惑わされるのか

㉑青い壺

㉒あなたの人生がつまらないと思うんなら、それはあなた自身がつまらなくしてるんだぜ。1秒でこの世界が変わる70の答え

㉓私労働小説 ザ・シット・ジョブ

㉔ホーリーサイン 神さまのアドバイスを受けとる方法

㉕新しい戦前 この国の“いま”を読み解く

㉖ユーモアは最強の武器である

㉗話す力 心をつかむ44のヒント

㉘朽ちないサクラ

㉙妻を帽子とまちがえた男

㉚あの夏が飽和する

㉛週間を変えれば人生が変わる

㉜またうっかり、自分を後回しにするところだった

 

以上、32冊でした。

ほとんどオーディブルでの耳読でした👂✨

 

6月も、いろんな分野の本を読みました。

初めての著者さんとしては、ブレイディみかこさんの本とも出会いました。

日本で働くこと、海外で働くこと、“外国人”として働くこと…などなど、今まで考えたことのない視点で“仕事”を見ることができた本でした。語り口が軽やかで、また別の本も読んでみたいなと思いました。

 

7月もどんな本に出会えるか、楽しみです📚✨✨