水都大阪100kmウルトラマラニック④ | なべ吉日記

水都大阪100kmウルトラマラニック④

つづき

2周目を折り返して、谷口っちゃんエイドまで戻る道中、面白そうな施設エイドが!!



写真撮ります!

って書いてたから

完走できそう

の用紙を持って、

お願いしますールンルンルンルンルンルン


と言うと、

あ。

みんなで写るんですね爆笑


面白かったー!

どなたか存じませんが、盛り上げてくれてありがとうございます😊


まもなく谷口っちゃんエイド。

ん?!なんかめっちゃ人多いなびっくり


住之江ランナーズ やーんラブラブラブラブラブラブ



住之江クラブの方々キラキラ&伊丹クラブからもニコニコ

いつもレッスンでもありがとうございますニコニコ

プチトマト、美味しかったおねがい




毛馬エイドに向かって60〜70km走っていく。

だんだんと水溜りが大きくなってきた滝汗

水溜りを避けるのに、ランナーみんなが体力使ってる感じ足足


冷えてるのもあって、トイレに行く回数も増えてくる。

トイレットペーパーが、河川敷のトイレにはないのです。

エイドにぶら下がってるペーパーを手でぐるぐる巻いてトイレに行くんですが、なんせずぶ濡れなんで…

ペーパーがしなしなと破れて、なかなか難しい泣


困ってたら、スタッフさんが巻き取ってくれて、カステラ入ってた袋に入れてくれた笑

これ持って行き!


ってニヤニヤ


カステラのから袋に入ったトイレットペーパーを持って、走り出すなべ吉ニヤニヤ


雨だと、こんな苦労もあるんですねー笑い


スタッフさんに、寒いやろーと言われて、


なんかもう、よーわからんのです。

ポンチョの中は暑い感じするし…


確実に今は、めっちゃ寒いよニヤニヤ

 

と、わろてました笑


いよいよ毛馬を折り返し、最後の一周に入ります。

いつも地獄の70〜80kmです真顔


いざゆかん。



つづく