水都大阪100kmウルトラマラニック③ | なべ吉日記

水都大阪100kmウルトラマラニック③

つづき


撮っていただいた写真ラブラブ

すごい雨なのに、加工してくれて緑が綺麗で、すごいいい天気に見えます照れ


194も広島でトライアスロンの大会出てたので、雨大丈夫なんかなー?と思いながら走ってました。

194エイドの代わりに、今年は

谷口エイドがひらめき



ご夫婦で来てくれました⛺️

感謝ー!

やっぱしフルーツはこんな時食べやすくてありがたいニコニコ


谷口っちゃんとは塚本のレッスンが前後なので、その時によくマラソンのことを話すのですおねがい

なぜか私の事を、

渡邊プロ


と呼ぶ彼女爆笑爆笑爆笑

人前で、

渡邊プロ

って呼ぶのはやめてくれニヤニヤ


大丈夫ー?!

悲壮な顔してるやん滝汗

想像を絶するしんどさなんやろな不安


と心配されてる横で、

かづみさん、すぐにしんどいふりをするんですよーニヤニヤ


と、あん吉が爆笑爆笑爆笑


え?ふりなん?


いやいや、ほんましんどいんやってー爆笑


こんなにしんどくても、随所随所で大笑いするタイミングがあるのがウルトラやわ笑


谷口っちゃんにお願いしていたOS1ゼリーを握り締め、また走りだすひらめき

雨の中、走り出す!

走らずにはいられないグラサン



雨とは思えぬ、楽しそうな写真です笑



やはり脱水してたんですね、OS1ゼリーがすんなり入ってきて、気持ちもすこし復活ですウインク


駆けつけてくれた山田夫婦もありがとうおねがい


特に碧ちゃんはずっと近くで元気くれてありがとうニコニコ


無事に2周目折り返し!!


スネの痛みは波がある感じ。

あと2錠のロキソニンをうまく活用して最後まで行こうひらめき



つづく