木曜日から復帰 | なべ吉日記

木曜日から復帰

こんにちはニコニコ

インストラクターのなべ吉ですひらめき


今週は、身内に不幸があったため、

急なレッスン変更や代行、申し訳ありませんでしたアセアセ


助けていただいた先生、クラブのスタッフさん、ありがとうございました

木曜日より、レッスンしていますキラキラ


しかしながら、木曜日の朝イチの新金岡公民館のレッスン、たどり着けませんでしたもやもや


近畿道は事故の緊急復旧工事で20km以上の渋滞ガーン

Google先生の言うとおり、阪神高速守口線で向かったのですが…

なぜ?!

こちらも、環状線で大事故があったようで、直ぐに動かなくなりましたガーン


のろのろー車


だめだこりゃ魂魂魂


少し遅れるくらいではない泣き笑い


連絡をとって休講となりましたガーン


そんなこんなで、少しずつ身体の調子も戻りつつ、そろそろ再び走り出さねばひらめき


なんて思いながら、今日はのんびりと

麦散歩にいってきましたわんわん



夏日ですびっくり

めっちゃ暑くて、麦の耳はひっくり返り、舌もだらーーーん👅笑


モン吉と違い水が怖くないので、帰宅して足を洗ってあげてると座り込んで水を浴びとりました爆笑


あとは、寝るだけグラサン


ねーむれールンルン


ねーむれールンルン