今年も走ります! | なべ吉日記

今年も走ります!

なべ吉ですひらめき

昨夜、ポストに…

きたーーー!!!




水都大阪100kmウルトラマラニックの、ナンバーカード引換ハガキが届いてたニコニコ

今年で5回目のチャレンジになる。
今年の天気はどうだろう?!
めっちゃ暑いときもあったなぁー
あの時は本当にキツかった泣き笑い

毎年ドキドキとワクワクおねがい

今年は用事があり、194のサポート無しになるのです看板持ちガーン

194エイドは充実していたけど、今年はある程度自分で持って走るしかない。
あとは大会エイドでしっかり食べれるように頑張ろニコニコ

毎年、リュックに色々と入れすぎてパンパン。

不安のあらわれ

でしょーね爆笑

あれもいるかも?!
これもいるかも?!

と…どんどん増える滝汗

最後まで食べずに残ってるものが多いので、今年は重くならない様に、持っていったものはできるだけ食べて減らして、軽くなるように荷物を考えたいと思います笑