信太山クロスカントリー20K | なべ吉日記

信太山クロスカントリー20K

こんにちはウインク

なべ吉ですルンルン


今日は朝から、歯医者さん🦷でしたウインク

定期健診は大事ニコニコ


昨日は、

信太山クロスカントリー

20キロの部


走ってきましたーひらめき

2020年に走って以来になるので、四年ぶり。


四年前は、

1時間45分40秒

で、走ってたようです滝汗

なかなかです爆笑


今回の目標は、

半分以内の順位に入ることーニコニコ

はたしてどうなる?!


プログラム見ると、20キロ女子は51人しかおらんキョロキョロ


あん吉とKさんとは、現地集合。

余裕を見て朝早くに出ました車


高速に乗って途中まで順調ニコニコ

しかし、阪神高速の長いトンネルでGoogleナビがおかしくなって…


いったい何処でおりるん?!

何処までいくのんえーん


結局おろされたのは、

助松ジャンクション不安

えらい海側やんかガーン


そこから信太山駐屯地にナビ設定して向かうと…

あれ?!

ここは…ほんまに自衛隊関係者しか入れない門やん魂


えーー!!

会場どこー?

ナビは何処へ設定したらええねんもやもや


送迎バスがでてると言う駅を2つ回ってみたけど、手がかり無し魂


間に合うのかー滝汗?!


焦って194やKさん、あん吉にLINE。

送ってくれたマップで、なんとか着きましたよ絶望

家から2時間かかったし、絶対高速代もめちゃかかってるやん泣


この大会はおもしろいですよーニコニコ


コースも面白いですけど、進行もすごくスムーズで、トイレも空いてる(おもしろいのにそもそも出場者が少ない、特に女子は)、ゴール後の荷物引き取り、隣に更衣室、帰り際に記録書。


なんせ信太山演習場なんで、自衛隊の方がこんな写真を撮ってくれたりもします爆笑



そして、

マルちゃん製麺!!

食べ放題です爆笑


食べてますけどね。

まだ走る前ですよニヤニヤ



ここで、あれあれ?!

塚本ペナルティボックスの〜グラサン


お友達の応援に来てらっしゃいましたニコニコ

応援なのにラーメン食べてる人、ここにいますよー笑



この後は、住之江のオヤジさんとぽにょこさんにも会えましたラブ


なんだか緊張感ナシニヤニヤ

のまま、
スタート!!

緊張感ナシ〜からの、、
うぇー、吐きそうな坂滝汗

久々でしたけど…
そやそや、この足元悪いアップダウンの繰り返し。
意外と平なところも多いけどアセアセ

1周目頑張ってペース上げ目で。
2周目は気が遠くなりながら、ペース落ちたり無理やりあげたり。
コースもえらいことですが、
私の心拍数もえらいことよゲロー

途中、転んでえらいことになってる選手もいて泣
救護の人が来てくれてたのでよかったです。

2年前の事故のことや、先日の再びランニング中に飛んで行った事が頭をよぎり、ビビりました魂
後半強い女子に何人か抜かれましたが、やっとのゴールお祝い

やっとやー
と、ニヤニヤしてしまいましたニヤニヤ



記録は、

1時間54分43秒


やはり四年前のようには行かんかったおねがい

順位は?!

24位びっくり


あっぶなー爆笑

まさかの、半分以内ギリギリでした笑


アップダウンのコース


意外と暑かったので(コースの水たまりは凍ってましたが)、着替える時に、

背中と内腿が攣りました不安


完全には攣らずにセーフ

これまた、

あっぶなー!!


でしたニコニコ

帰りは、亀の湯で温まってから解散ウインク


めっちゃしんどいけど、なんか楽しい大会。

来年も出る予定爆笑


心拍数、高いポーン


しかも、ほとんどの時間が、心拍数マックス不安

よく絶えました爆笑