なべ吉の冬休み1日目〜大山編 | なべ吉日記

なべ吉の冬休み1日目〜大山編

つづき


お昼にジンギスカンをたらふく食べて、眠気が…

私は生ビールも2杯飲んだしな…笑


ここまできたら、やっぱり行っとこ!

大山ラブ



神々しいー!

パワー貰える感じが好きで、大好きな場所ですラブ



さぁー!麦ーー!

登るぞー!!


結構上までやってきて、見下ろすと海見えるウインク

米子ですなーひらめき


おーびっくり

絶景キラキラ




麦もだいぶ走り回ったので、きっと帰りはぐっすりだろなー照れ



ここはスキー場だけど、年末暖かくて雪が少なすぎて、これじゃ滑られへんね滝汗





そしてやっぱり、大山にきたらここの温泉入って帰ろうニコニコ


豪円湯院




値上がりしたといえ、490円は安いおねがい 



静かで雰囲気も良いのですが、、

ここにも外国人観光客が結構いらっしゃってて…

大騒ぎでした笑い泣き


その間に…麦は散歩中ーおねがい




帰り道に見つけたこのお店。

ビール党のなべ吉は、そりゃー気になりますキョロキョロ



ガンバリウス大山


雰囲気も良さげ。

飲み放題もあるんやーびっくり


しかし日帰りやしな。

いつか飲みに行きたいなぁーと思いながら、年越し用のGビールだけしっかりゲットして帰宅ニヤニヤ


12月30日、渋滞にはまることなく21時ごろ帰宅花


冬休み1日目、

いい休みでしたニコニコ