なべ吉の冬休み1日目〜海編 | なべ吉日記

なべ吉の冬休み1日目〜海編

おはようございますウインク


今年の正月休みは、5日間でしたー


194も普段に中々休みがなかったので、

正月はリフレッシュする!

と意気込んでいたので、きっとお出かけで走る時間はあんまりなさそうなので…

休みに入る直前の28日、29日にランニングしてから冬休み突入しました滝汗


もちろん麦も連れて行くので、持って行く麦グッズも前夜から準備音符


何かを感じ取っている、麦わんわん

どっか行くんか?
どこ行くのん?



まさか、私を置いていかないよアセアセ


と、慌てて自分の鞄に入る、麦。



朝は6:30出発で、鳥取へ車

ほんと、高速道路!

大型連休ほど、

休日割引

してくれよーえーん


といつも思いますニコニコ


下調べしてた魚屋が気になりつつ、先に194はサーフィン晴れ


中国道のSAは極寒だったのに、凄い暖かい晴れ

天気も最高ルンルン



麦を連れて砂浜へしっぽフリフリ


こんなに広いところを走ったり出来ることは中々ないので、無茶苦茶テンション上がってはります爆笑



父ちゃ〜ん!!



砂浜で、初💩(ちゃんと持ち帰りますよー)も出来て、スッキリの麦。

気がつけば、

なんじゃこりゃ〜ポーン


鼻、見てよ!!


の顔ニヤニヤ



あ、父ちゃん帰ってきましたひらめき


前日に購入した、3枚目の板ですニコニコ

ショートとロングの間くらいかな?!



↓お世話になったサーフショップ


さて、1日は短いので、次の目的地へ向かいます車!!



つづく