麦、箕面へ行く | なべ吉日記

麦、箕面へ行く

やっほーしっぽフリフリ

麦だよー

わんわーんわんわん


寒なったり温くなったり、変な気候やけど、みんな元気ーわんわん


私、クリスマスはみんなでお出かけしたよーわんわん

いい天気で、嬉しかったルンルン

クリスマスだから、モン吉おじさんのところにプレゼント持って行ってん車プレゼント



途中で寄り道〜

九十九堂本舗



クリームパンとの遭遇ラブ

私も食べたいワーン!



モン吉おじさんのとこは結構山の方やから、むっちゃ寒かったー照れ


ちょうど法要の日でお坊さんが来てくれてたので、15分ほどだけど私も手を合わせてきましたわんわん

ええ話を聞けました照れ


毎日、できるだけ、良いことをしようニコニコ



さて、もう昼やん?!

なべ吉達は、くろんど池で、おでんランチやってグラサン

なにやら、ジャガイモは外せないらしい…

おでんのジャガイモがマストになったのは、どうも最近らしいですわんわん


凍えながら走ってきた時のおでん、

ジャガイモが最高やってんてニヤニヤ



さあ!

いよいよ、本日の私わんわんのメインイベントもみじもみじもみじ


箕面の滝アターック!!


ゆずる来君とカメラ



初めての滝道ルンルン


とーちゃんに、

麦〜、ちゃんと歩けるんかーグラサン!?

往復6キロやぞ〜

しかも坂やぞ〜


と、脅されてます滝汗しっぽフリフリ



まだまだーグー



途中、いろんなワンコさんと会えました音符

どんどん気温が下がってきて、寒かったよー


だけど無事に、到着!!!!!!



やったねー!

オヤツくれーラブ


寒かったし、15時を回っていたと言うこともあって、観光客は少なかった。

でも、ランナーは多かったおねがい


YouTubeのアヒルちゃんも走ってたニコニコ


折り返しも、勿論抱っこはしてもらえず、時々立ち止まり抵抗してみても、、


オヤツに釣られて歩く私しっぽフリフリアセアセ


やっと降りてきたわー照れ

5キロ超えの散歩は初めてイエローハート


駅の近くでなべ吉がお店に入って行った。


何?!

どこ行くのーアセアセ



何買ってるのー??



早く出てきてやーアセアセアセアセアセアセ



なんと、、

コレでしたひらめき


箕面地ビール



コレを飲みながら、M1観戦ラブ


なべ吉は中里とずーっとLINEしながら、


このコンビはちょっと弱いな


うん、勢いがいるからなーアセアセ


このコンビ、知らんかったけどおもろい!!

ちょっと2本目見たいわイエローハート


うんうん、おもろかった!!

おっ!決勝残ったやんラブ


あーー、さや香…

2本目…魂

あかん


そして、

令和ロマンおめでとう拍手


ずっとやりとり爆笑


なべ吉は今年のM1は、納得のいく結果やったらしいびっくりマーク


自分ら、誰やねん 麦


ケーキ予約してなくて、まぁええかというてたのに、とーちゃんがこっそり、コンビニショートケーキ買ってきてた飛び出すハート


コンビニも美味しいなぁー!


と食べてたのにまた翌日にこっそりと、とーちゃんが…


冷蔵庫にケーキあるやんポーン

連続ケーキに、

なべ吉もびっくり笑


ちなみに私は、箕面の滝当日は爆睡でした真顔



楽しいクリスマスでしたー🐶グリーンハーツ