marble新作ウェア | なべ吉日記

marble新作ウェア

おはようございますおねがい

インストラクターの、なべ吉です!


明日から神奈川に向けて出発なので、なんだか準備でバタバタしてますびっくり


台風13号がどーなるのか?!

果たして大会は…?!

海やからねガーンガーンガーン


さて!

marbleの新作ウェアが発表になりました!


先行予約は開始してますが、

一般販売は

9/13(水)21:00〜

ですキラキラ


昨日早速、新作を着てレッスンしました!!


①レディース

メッシュドルマンT

ホワイト(ブラックもあるよ)

フリーサイズ


今まで.少し大きすぎるなぁと感じていたメッシュドルマンTシャツですが、少し小さくなりましたルンルンルンルン

なべ吉、ちょうどいいですグッ

形の後のモチーフがかわいいラブラブ



②レディース

迷彩柄カプリ

ブラック(ピンクもあるよ)

フリーサイズ


軽さに驚き電球

大人気のテーパードパンツの軽い生地で商品化されました照れ

畳んだらぺちゃんこになるので、レッスン用のバックもスッキリキラキラ

かなり着回せそうですひらめき



③ユニセックス

リブ付Tシャツ

ホワイト(ブラックもあるよ)

Mサイズ(L、XLもあるよ)


想像してたよりかわいかったキョロキョロラブラブ

裾のジャガードゴムがいいアクセントになっているニコニコ

袖の長さも気にいってますOK

いつものビックTシャツよりも少しだけ小さめです。

普段着オーケーなやつですグラサン



④ユニセックス

ハーフパンツ

オレンジ(ブラックもあるよ)

Mサイズ(L、XLもあるよ)


これはめちゃくちゃ気に入っている照れ

すっかり日焼けしてしまった足にも、

よくはえる綺麗なオレンジ🧡


お客様からは、

足が細く見える!!

と言われましたーおねがい

たくましいライフセーバー見たい!

とも言われましたびっくり


どっちも、褒め言葉と捉えますニコニコ



今日はカーゴパンツと、既に人気沸騰中のタンクトップでレッスンする予定ですおねがいルンルン