思い込み | なべ吉日記

思い込み

おはようございますニコニコ

インストラクターのなべ吉ですニコニコ


今日は暑くなりそうです。

と言うか、もう暑いやん滝汗

蒸し蒸ししてる。


今日は、女子会です花


ランニング女子会です!


無事に42kmほどを走り切らなければ、温泉生ビールにもありつけないわけです。


暑さ対策しながら、皆んなで頑張ります!


話は変わって、先日の中里との話(イントラ同士の会話)


なべ吉

marbleの新作ウエアでたよチューリップ

中里が好きなサルエルパンツもでたよーニコニコ

(サルエルは股下が深くだぶっとしたやつね)


中里

そのパンツ、上がる?

私いっつも上げてはきたいねんニコニコ


なべ吉

上がる?

そら上がるよ、こんなに股下深いんだからー

ちょっと、ザコ師匠みたいになるけどもグラサン


と、

ウエストを引き上げ、胸の下まで上げる


中里

ちゃうがな爆笑!!

ウエストを上げたいんじゃない!!

足元や!裾や、裾ー笑い泣き


なべ吉

え?!

あ、そっちかびっくり


何も疑わなかったなべ吉です滝汗


ちなみにこのサルエルパンツね



事務所で爆笑しました爆笑