ムキムキ今昔物語 マロの会 | なべ吉日記

ムキムキ今昔物語 マロの会

こんばんはひらめき

インストラクターの、なべ吉ですニコニコ


土曜日は、初めての

ガチャ飲みでしたー生ビール


天下茶屋に行くことはあんまりないけど、飲みに行くことは全く初めて。(やと思う)


レッスン後に


今日は今から天下茶屋で新年会なんですー

住之江からやったら、岸里から歩いていける感じですかねニコニコ!?


えらいディープなところで飲むんやなグラサン


とメンバーさんニコニコ


あまりにも久々に会う顔ぶれで、楽しみすぎて、現在ルネの唯一のムキムキスタッフR君(私が働いてる時間では)にも、


今日は、元ルネサンスのムキムキスタッフと新年会やねんひらめき


いーですねー!

楽しんできてください爆笑



駅に着いたら迎えにきてくれてて、

かづみさんー、荷物持ちましょかーニコニコ!?


まじー!

やったー爆笑


もー、かづみさん相変わらず(笑)


店に行く道中、


走ってる?


走ってます。


足、どう?足底痛めてんやろ?

あれ痛いやろ。

私も横アーチがさー

ほんでさ、

山走ってんのに、なんでそんな事に??


通勤ランしてた時期があって、1週間で100キロとか走ってたら痛めました魂


あーー、数字に追われるやつな。

ランナーあるあるやなガーン

どー考えてもやりすぎやん泣き笑い


マシになってきましたよ。

鯖街道ウルトラ気になっててー

悩んでて。


えー、私でるで。

完走目指すで。


まじすか?!

出たいな。


出よや。


最近周りで、鯖街道ウルトラが盛り上がってきましたグラサン


店到着!



当時、ゴリゴリのムキムキやった2人です爆笑

ほんまはもう1人集まれるはずだったけど、のっぴきならない事情で参加できず残念泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

その1人も、同じくゴリゴリムキムキやったんですがねー

また次のチャンスに!


生ビール乾杯するなり、


最近ルネはどうですか?

棒みたいなスタッフばっかですかニヤニヤ


しばらく会ってない時期に、確かにそんな時代もあったけどなー

今はな、おるで。

ムキムキなスタッフニコニコ


そやけど、自分らみたいな感じとはちょっと違うくて、ボディをメイクしてはって、オシャレやでーニコニコ

シュッとしたムキムキやわ拍手


でもかづみさん、どっちか言うたらゴリゴリ派でしょニヤニヤ


時代ですなー爆笑


自分ら筋トレできるから、フィットネスのバイト入ってたやろニヤニヤ

なんなん、あの勤務後のやっつけ筋トレ爆笑


当時の話しは、だいぶ盛り上がりますニコニコ

二軒目は2人に連れてってもらいました。

ごちそーさん!!


10杯は生ビール飲んだやろと思う爆笑

全員同じペースで飲めるメンバー。


ほんで、なべ吉も久々に飲む方メインになっちゃって


家まで、電車、辛かったわー不安

けど、おもろかったからえーわOK


最後のマロの会はいつやったか、自分のブログを探してみたら、


2016年4月やった。


違和感、全く無かったなてへぺろ