先月の中里とは一味違う | なべ吉日記

先月の中里とは一味違う

こんばんは!

今日は今から、


5レンジャイ!

大集合グラサン生ビール


桃レンジャイだけ、お仕事で来れないのが残念アセアセ


お店は、先月に中里といったお店爆笑

美味しかったから〜口笛

もともとは、斎藤マドカさんに連れてってもらったとこだけどねウインク


これ、先月の中里と行った時の写真ニヤニヤ



美味しかったんだよーニコニコ

アルバイトのお母さんがおもろすぎて…


私がお料理の写真撮ってたら、


わぁー!

このお料理始めてやわーラブ

私も写真撮らせてーグリーンハーツ


って、店員に言われる初めての経験爆笑


やはりカウンターで並んで食べるスタイルは、面白いことが起こるよねひらめき



楽しいお酒やった!


翌日

少し頭痛いわー


と中里に連絡したら、

レシート見たら、私ら、生ビール5杯ずつ飲んでるわ(笑)


滝汗

そりゃー、頭も少しは痛くなるわな爆笑


今日の中里は、この時とは少し違う。

わかる人にはわかるグラサン


行ってきます!