marble新作ウエア | なべ吉日記

marble新作ウエア

音符こんにちは爆笑音符

なべ吉ですニコニコ


昨日、マーブルの新作ウエアが届きましたルンルン


可愛くて、思わず…

値札つけたまま、早速試着爆笑


人気間違いなしの、

ユニセックス

タイダイ柄 Tシャツハート


なべ吉は、ブルーのMサイズを着用してますニコニコ




着用写真は、またおいおいupしますね音符

では、新作の紹介ですニコニコ


①ユニセックス

big Tシャツ(M.L.XL)

ホワイト、ブラック


オーバーサイズのBigTシャツです。
蛍光色のプリントが存在感ありますおねがい
シンプルなトップスなのでパンツのコーディネートの色々できそ。
大きなパンツ、スリムなパンツどちらも相性いいねー




②ユニセックス

タイダイ柄 Tシャツ(M.ML.L.XL)

ブルー、ピンク


肌側はプリントの影響がないよー。天然繊維の着心地の良い風合いになっていますよラブ

洗濯後の縮みを解消するため、特殊生地加工を施してるんだって!




③レディース 

メッシュドルマンT(フリーサイズ)

ホワイト、ブラック


NewsPaperデザインびっくり
バックスタイルはシンプルな白と黒です。

ストレッチ性、キックバック性、防風効果、透け防止効果有り。

って、なんかいろいろ凄くない爆笑!?

皮膚が伸縮する様に伸び縮みして身体にフィット。

 吸水速乾性に優れ、汗をかいてもペターってならんよ拍手




④レディース

五分袖ドルマンT(フリーサイズ)

ライトグリーン、ブラック


胸元から肩にかけるプリントは手を下げるとMのアルファベットに!

なるらしい!

まじでかー??

レッスンの時、やってみますグラサン


綿混の素材なのでさらっとした風合いで吸水性があります。 ポリウレタン混ですので適度にストレッチ性あり!




⑤ユニセックス

サルエルカプリ(M.ML.L.XL)

ブラック、ホワイト

 

生地はとても柔らかく伸縮性があって薄手ウインク
足首のリブは9㎝と長めになっているので着用方法はアレンジ可能です!
ヒップ・太もも回りはゆったりと、裾に向かって細身になるパンツピンクハート




⑥ユニセックス

スウェットパンツ(M.L.XL)

グリーン、ブラック


まってましたー!

スウェットパンツラブLOVEラブラブ


ゆったりとしたサイズ展開ですよー。

私はMで丁度OK

生地はとても柔らかく伸縮性がある薄手の生地になるので、スウェットと言えど、暑さを軽減できます。




⑦レディース

デニム風レギンス(フリーサイズ)

ネイビー、ブルー


柔らかな素材ながらハリとコシがありグッ

しっかり伸びてしっかり戻るので、着用時にストレスを感じにくい生地です。 接触冷感機能もあるらしいびっくり


ヴィンテージデニムのようなプリント加工生地。
生地は今までの生地と少し異なるため、今までと同じ着用サイズ感に合わせるよう、平置きサイズは今までと多少の差があります!
1枚でも着れるウインク



明日から、新作ウエアをバンバン着用して、レッスン頑張るぞーグーグーグー