ゆらゆら〜なイヤーカフ | なべ吉日記

ゆらゆら〜なイヤーカフ

こんばんは!
deco吉ですウインク

ボケボケな話を聞いてくださいよ。

オーダー頂いてた、マーガレットのゆらゆらイヤーカフ、やっとお客様に渡すことができましたー爆笑

トラブルとdeco吉のボケボケのせいで、やっと滝汗

まず、
仕上がりましたー!
の連絡を入れるdeco吉。

勝手なイメージで左耳用を使ってたのですが、なんと右耳用が正解でしたニヤニヤ完全に私の思い込みアセアセ

そして、右耳用を製作して発送。

プチプチにしっかり包んで送ったのですが、配送途中に破損したようで、手元に着いたときにはマーガレットが取れてたガーンガーンガーン

そして、次こそ!!
と作り直して、プチプチに包み、箱に入れ、スマートレターに入れ、発足!!

そして無事に届いたのですが、
まさかの左耳用ポーン

私また、左耳用を作ったみたいです笑い泣き(これが1番どんくさいびっくり)

今度こそ!
ちゃんと右耳用を製作して、破損することなく送り届けることができましたお願い

良かったわー笑い泣き

Rさん、気長に待ってくださってありがとうございましたニコニコ
感謝ー!!

白のマーガレットから、ゆらゆらー
しずく型のスワロフスキーは、ヴィンテージローズキラキラ
美しい照れ


Instagram
decokichi73_wakko


ひまわりデコオーダー承りますひまわり