食べる派?! | なべ吉日記

食べる派?!

昨日は、第一出動で走った後、野菜を買いに行ってきたウインク

めっちゃ大量の野菜を、帰宅してからせっせと調理。
菜の花もおひたしにしたり、ブロッコリーはサラダにしたりー、ほうれん草はごまあえにしたりー

朝が早かったのでめちゃくちゃ眠かったけど、大量に買い物した後は、ずっとキッチンに立ちっぱなしになるニヤニヤ

ある程度やってから、日が暮れるころに30分ほど昼寝した(笑)

そして晩御飯!!
金目のシャブシャブルンルンルンルンルンルン


しゃぶしゃぶの時は、皮を残したほうが身が崩れなくていいらしいキラキラ

野菜は、葉菜の森で買ってきた水菜などたっぷりとキラキラ
美味しかった照れ

さて、アラは…

メバルと一緒に、煮付けてやったわ!!

目ん玉がでかい!
そして、おもちゃのように丸々びっくり

酒飲みは好きらしいで、目ん玉グラサン
OL時代の先輩、梅ちゃんとこのお子が、子供やのに目ん玉食べてたのを思い出すわー爆笑
私は無理パーウシシ


うすいえんどう、むくの、めっちゃ

ストレス発散

になるのよニヤニヤ
豆ごはん、3回は出来るなグラサン