カロリー消費とカロリー摂取 | なべ吉日記

カロリー消費とカロリー摂取

こんばんは!!
先週の日曜日の事なんですが、194がバイク練習したいーというので、

高山ダム

まで行ってきましたウインク車

奈良と京都の県境、ギリ京都やねニコニコ

なべ吉は、バイクは腰がまだあかんので、少し良くなってきた足を信じて、

ランで参戦!!

せやせや、ウルトラの相棒のあんちゃん、暇かしらニコニコルンルン

誘ってみたら一緒に走れることになったわおねがい

ダムの周り、だいたい20kmくらいある。
バイクで行った時は、坂が凄すぎてヘロヘロになったんだ滝汗

その時、走って回ってる人を見て…

あー。
あれ、一回やってみたいニコ

と思ってたニヤニヤ
チャンスきたー!!

駐車場で194とわかれ、私たちスタート爆笑

まだ暑かった先週の日曜日だけど、山の方は日陰がとっても涼しいし、良い風が吹いてたニコニコ

みどりが、目に優しいーラブ


結構高いとこ走ってたみたい。
アップダウンコースをのんびり走ってたら、バイクで194が抜いてった爆笑

心配だった足もわりと動いてくれるから、口も動きっぱなしで、喋りまくりですニヤニヤ

みんなこんなに喋って走るもんなんやろか爆笑

ピンクの橋が見えてきたキョロキョロ!!

これを渡ったら、このコースで一番の上りが待ってるガーン


と、その前に、道の駅?!的なところで
かぼちゃ祭り
してたーびっくり
巨大なかぼちゃがゴロゴロと爆笑


もーすぐハロウィンやもんなーウインク

正直、全くハロウィンには興味がないねんけども…
毎年各クラブでハロウィンイベント週間があるねん(笑)

一応、なべ吉も今年も何回かやる思いますグラサン
ハロウィン、興味ないけどニヤニヤ

ここの道の駅で振舞ってくれた新茶は、ほんまに美味しかったニヤリ

いよいよ、渡りますよーおねがい


だんだんきつい坂。
ほんでグニャグニャカーブ、

ふへぇーーーー
腰折れるわぁーー笑い泣き
でもTVで言うてたで。
きつい時こそ、股関節を使うんだー!!
って真顔

そら、力残ってたら股関節使うわぃ
その時はすでに力尽きとるから腰折れるねんわぃ爆笑爆笑

とか笑いながら、はぁはぁ言うて、

腹筋いれろー!

言われながら楽しく?!のぼりきったウインク

密かに、そこからの長い鬼のくだりのが、大腿四頭筋にきたわ。

足も腰も最後までもってくれて、無事にゴールルンルン


相棒は、えらいカロリー消費してたから、期待して自分のんを確認したら、
少なっもやもや

がっかりー
1000はこえてほしかったけどなニコニコ


どうも心拍数がだいぶ関係してるようですキョロキョロ

帰りには温泉入って、そこで昼ごはんも食べて、早めに帰宅ウインク
194は夜に飲みに行くことになってたから、自分の分だけ作る晩御飯は面倒で…

すぐに食べれるのんを買い込んできたルンルン


つい、豆類を選んでしまうびっくり


相棒にこの写メ送ったら、

お昼も
スンドゥブ定食
食べてましたよーグラサン

!!

ほんまやー!!
豆腐ばっかし食べとるやんか!私!

1人で食べるとダラダラ飲んでしまうもので、気がつけば2Lほど飲んでしまってわ生ビール

絶対、摂取カロリーのが多いやんかー笑い泣き

アホやーにやり