水都大阪100kmマラニック⑧〜全てが味わったことの無い感覚だった | なべ吉日記

水都大阪100kmマラニック⑧〜全てが味わったことの無い感覚だった

つづき

負けないでー、もおー少し音符

と、Nさんのスピーカーから流れてくる。

次は、

いくーつもーのー、時を超えてー音符

大阪城見えてきた。
まるで、

24時間テレビやんびっくり
武道館に向かってるみたい(笑)  

外周に入って、あと少しとわかってるけど、一刻も早くゴールしたいアセアセ
足を止めたい!!(笑)

でも!
足を止めるなー!

梅林の坂を登り、段々と感きわまる笑い泣き
もう、大阪府警の坂を下るときは、息が苦しくなるほど涙が笑い泣き

そこを曲がれば、ゴールやぁ笑い泣き!!


足は冷凍マグロですが、なんとか走ってゴール出来たニコニコ
動画があったけど、なぜか貼り付けが出来ずに残念。

スタートしたときは、
帰ってくる頃は、身体や気持ちはどーなってるんやろな?!
なんて話してて、まあまあな想像はしてたけど…
それ以上だったわよガーン

私はあちこちつるし、でも水分塩分の問題より、完全に筋疲労がほぼmaxやったということでしょう(^^;;
相棒の足首も腫れ上がってるし、私の膝周りも偉いことですアセアセ

それでもやめずに良かった笑い泣き
100km、完走できて良かった!!

194も朝から晩までサポートありがとうニコニコ


長ーーいこと共に走った相棒、ありがとう!!


最後のエイドは、ゴールにあるんですよおねがい

はぁーーー
やっと座れた笑い泣き
ほっとした照れ
言われた通り、途中のエイドでは座らないようにしてましたので、朝の5:30から座ってなかったアセアセ
もう19:30前だよニヤニヤ

紅茶と、キャベツ焼き音符


そして、記録書とメダルキラキラ


カロリー消費もすごいけども…


その日の歩数が、笑ける爆笑
13万歩越えってポーン
人間か?!
とさえ思うニヤニヤ

目標達成率も、ちょっと笑ける爆笑
975%
て!
優秀過ぎるやろウシシ


相棒、194、ラン友の皆さん、私設エイドの方、ボランティアスタッフの方々、そして応援してくれた見知らぬ人!!

皆さんのお陰でゴール出来たと思ってますニコニコ
ありがとうございましたルンルン

そして長ーいブログを読んでくださった方も、ありがとうございました音符


それからの毎日、淀川を車で渡るたびに何か…懐かしいような…庭のようにも感じるしなぁ…グラサン

足の具合が治ったら、また淀川を走りに行こ爆笑



おわり