昨日の夕方マーブル | なべ吉日記

昨日の夕方マーブル

こんばんはー!
今日も暑かったですねびっくり
 
晩に、明日の弁当のおかずを作ってたら…

げっガーン
料理酒、使い切ってしまったガーン
次の料理にも酒は使うのにアセアセ

いつもはスーパーで買うのですが…
夜だったし、ビールも飲んだ後だったから、
スーパーまで行かず、始めて酒屋で買いましたグラサン

紙パックに入ってて、めちゃくちゃ入ってるやん滝汗

片手で持つのはちょっと重いやん(笑)

そんななべ吉の、昨日の夕方の
マーブルウエア星

ダンベルは3kg爆笑
でも、レッスンでは1kgですグラサン

レディース
タンクトップ
ブラック
フリーサイズ

と、

ユニセックス
タイトロングパンツ
グレー
Mサイズ



タンクトップ、早速、人気が出てきてますね爆笑

井上朝美インストラクターとグラサン
いつもの2ショット爆笑





これと、これでーす爆笑キラキラ