秋合宿② | なべ吉日記

秋合宿②

つづき


調べたところ、やはり、蕎麦が美味しいらしいおねがい

しかも、
なめ茸おろし蕎麦!

がオススメと言うじゃーないか爆笑

こりゃー、食べねば!

{D5744CC3-9185-45E8-8B7F-19C7F8BE31D1}

全員一致の、
なめ茸おろしそば

そして、人気の卵かけご飯は分け分けニコニコ

{AA4BDAFA-D106-448D-8860-8874CBDB8154}

おいしそー音符音符音符

{B16DC4C9-6A21-410C-B465-5DCBC64DB1D0}

よく考えたら、毎年の合宿初日、だいたい昼ごはんに

蕎麦、食べてるよねーびっくり

だってさ、うちら行くところ、
のどかーなとこばかりやから!
海とか山とか照れ

とまりちゃんニコニコ

たしかに!!!

だってさ、東京に旅行とか行きたい?!

全く興味ないな…
だよな…
ε-(´∀`; )
のんびりしたいもんなー爆笑


昔は合宿といえば、
ビーチでエアロ音符音符音符

ビーチで筋トレルンルンルンルンルンルン

チューブは持参グー

やったけど、まぁ、それはそれで、オフ感満載やったもんなぁーおねがい


そして、ぺろっと蕎麦を平らげだ私たち。

しんとくちゃんがさ、

このTシャツ、便利やねんでーグラサン
手を突っ込んだりな。

へぇー、開いてるんや。

それにな、

{64F541BB-7195-406B-A16E-2305EC22D6D0}

ティッシュケースにもなるねんで口笛

{47B68452-930A-4578-85B8-E488696ECF9C}

爆笑爆笑爆笑

ほんまにティッシュ入れてる(笑)

鼻かみたいときは、いつでも言うてやーグラサン

やて!


洗濯する時、出すの忘れたら、
えらい目にあいまっせ!!!(笑



つづきまーす