9月のLSD〜番外編 | なべ吉日記

9月のLSD〜番外編

つづき  


ひいなの湯を出て、すぐその近所にある。

満幸商店うお座うお座うお座

走ったご褒美、と言っていいほどのご馳走おねがい

魚介類、満腹食べれます照れ

{2BF4690E-E07B-4DBB-B100-89CC4366AB09}

ほら貝の刺身だって、わさび醤油だけでなく…ルンルン
いろんな味で楽しめるハート

{670D8EAC-8E5A-4D96-9041-2172BDC18E8D}

鯛の刺身も、いろんな味でラブ
満喫中のおかぴーグラサン

{2CBEB3A3-5939-4C8A-AD91-DF5BC8B1B15C}

うにパスタは、はずせません星
これは中サイズ。

{547BA26F-41D1-4508-B288-8A7491004838}

ちなみに、
普通サイズも、中サイズも、大も!
確か同じ値段でした(笑)

がしかし!!
普通サイズが、一番ウニを満喫できるからオススメですよウインク

生牡蠣に、

{7B4F84A6-EDC2-451C-936A-1650BDB0330E}

牡蠣ふりゃー

{424AE3EE-EFFF-4FEC-AD70-25877FBBD8C2}

ウニトースト

{614AB9EA-051B-427C-B8B6-992873AFD6D6}

つけもり
{417A5571-9B9D-4241-A023-78B35DB6933B}

さっき刺身で食べた鯛のアラを、あら炊きにしてくれたよ爆笑
{12D3C994-55AD-427C-8756-D2AF575E3C1F}

こんなに身がプリプリするあら炊きって、なかなかない爆笑

写真撮り忘れたけど、ここに来たら絶対わさびスープは頼むべき!!おいしいよー照れ

加太の駅まで、ちょっと歩くんだけど、
酔っ払いには、そんなに距離は気にならないのですグラサン
ばいなら。

{D145DCBC-6375-4A6F-8030-2C000E7467E9}

鯛がいっぱいの電車おねがい

{905D137A-2A9F-42D7-BCBE-ACEE6FC01CBC}

吊り輪までもが、鯛爆笑

{E032CF2B-DB2B-476F-A621-2EF66FFCF391}


加太を出た時はこんなに明るかったのに、帰宅する頃は真っ暗でした(笑)

やっぱし、日帰り旅行気分でした爆笑

10月もいけるかな?!



おわり