使うとき、あったー!!! | なべ吉日記

使うとき、あったー!!!

ケーキ食べたいなぁ爆笑

と話してた先日、

ほな明日買いに行こう!

というてたんです。
がしかし、194が風邪ひいたのか

胃がムカムカするーもやもや

と、朝から食欲がない模様。
夏の疲れが今頃出たのか?!
はたまた、
もう10月と言うのにTシャツに、パンツいっちょで寝ているからか?!

その日は1日仕事も辛かったみたいアセアセ
肉体労働者は、食べれないと辛いですガーン
 
その日の夜から、翌日昼まで、うどん三昧ニコニコ

でも食欲はあるらしく、

そや!
ケーキ食べたい言うてたやん!

思い出して、買いに行きましたおねがい

{A7B4AFC3-CC85-4C49-8683-BE103E0EA3C8}

お店が可愛いニコニコ

昼からケーキおねがい

{0B6FF5A3-8E77-42C8-9355-FB3EC901F073}

はっ!!
このお皿は!!

王将でもろた、小皿やんー!!


な?!
使うときあったやろ?

って(笑)

でも、まったくケーキとあわないよ爆笑

夜はますます元気になり、一人焼肉したそうですニコニコ
ちなみに私は、中里と

某クラブのミーティング右矢印スーパー銭湯右矢印生ビール

でした爆笑


天満は楽しいところだなぁグラサン生ビール