大阪マラソン2016③〜サザエさんでも負けない気持ち | なべ吉日記

大阪マラソン2016③〜サザエさんでも負けない気持ち

つづき


15kmくらいきたとこで、塩タブレットを口に入れたニコニコ

かっ、かたっ!!


これってこんなに硬かったっけ??

顔を歪ませ、ガリガリ噛む。
早く口の中を空っぽにしたい!

うがふふガーン

サザエさんか!!
喉にカケラがガーン

咳払いをしても、唾を飲んでもとれません笑い泣き

嘘やろーアセアセアセアセアセアセ

はぁ、喉が気持ち悪い笑い泣き

そんな時、入江IRが応援してくれてるのを発見びっくり
タイガースの旗がなびいてるがな(笑)

何事もないように笑顔で手を振った爆笑


が、喉に引っかかった塩タブレットのかけらは取れずガーン

次の給水で、大量の水とともに流し込みましたショボーン

あースッキリ!!

言うてる間に、京セラドームです音符
そやそや、マグオン飲もう星

マグオンは飲みやすいので好きです。
一応給水ポイント近くで飲んで、水も飲んでガソリン満タン!?

20kmを過ぎ、だいたいこの頃でその日の調子なんかもわかる。

うん。
なんか、まだまだいける感じだおねがい

teamリゲインのイナミンが応援に来てくれてて、声をかけてくれたルンルン

そして千日前通りを右折!
もーすぐ23km地点。
いつも朝に出会う、ウルトラな80歳のお母さんおねがい
ようかんを配ってくれてました照れ

その先に、診てもらっている
の院長の山田君とあおいちゃんの応援が!!

見つけた時は嬉しかったなぁラブ

{E7C4E5EE-B913-4FDE-8C30-8977FCFF5E58}

小さいコーラーありますよグラサン

って言われたけど、飲みたいけどーーーーー

まだ早いから辞めとく笑い泣き

と、我慢しました真顔
その後に通過した194は…
{051C0561-08D0-4BC0-A822-872190617C37}

飲んどるがな(笑)!!!!!!


まだまーだ行ける気がする、なべ吉ですウインク

さぁ、西成を走り抜けるわ。
ここはいつも辛くなるところアセアセ

30km突入するころだから、
いつもなら気持ちが折れてくるところ。


まだや。
まだバテるのは早い。
まだ行ける!
だって、練習したもん!!!


結局のところ、自分を奮い立たせるのは、

練習したやろ。
だから、いける。

という気持ち。
それに尽きる。



つづく