ひめじ家島OWS④〜想定外もあったけど | なべ吉日記

ひめじ家島OWS④〜想定外もあったけど

つづき


トップの人、途中1位争いしてたけど、少し離してゴールしてたびっくり

せっていたので、しんどかったやろなー滝汗

さてそろそろ、皆さんゴールかな音符!?

誰が最初に帰ってくる??

194は最近、ロングの練習頑張ってたんで、もしかするともしかするかもな真顔

と思ってたら…


きたー!
家島、再上陸グラサン

194がきましたびっくり

{CD307D47-2781-4A96-84D5-03C93C1D85AA}

あれ??
なんか様子が変だぞびっくり
顔が歪んでますぜ。

{F46CF3A3-2AF3-4B2E-969C-A3688CE4B4AC}

お父ちゃんがんばれーわんわんわんわんわんわん
{FF03CC1A-9224-4713-B43B-1B7EEE325C52}

ゴールしましたー音符音符音符

すぐにやってきて、

痛い!痛い!笑い泣き

何々?何があったーキョロキョロ

なんと、漁港に入ってきてから、残り200m、

ふくらはぎ、つってたねんて(笑)

ひぇーアセアセ
そんなんで、よう泳ぐわアセアセ

足首90度で泳いだ笑い泣き

やて(笑)
水の抵抗!!!爆笑

そして間も無く、続々みんな帰ってきたーウインク
{AD17C8CC-0ED0-49F1-933E-9DD3C0CE561C}

僕が総監督してる、teamモン吉のみんな、速いわ!!

{24745821-4201-413E-B893-CEC8D311F7D6}

そら、ガム飲みもするだろうパグ(笑)

{D6A14A41-9C91-4C24-87E8-0604C2710D9F}

早く戻ってくると、シャワーがそんなに並ばなくて済むんだよグラサン

{3D6FD591-0D0A-4A23-AAEB-064DE01B512F}

そして、この一杯生ビール

{FBA87EE0-EF50-450C-A357-69AC39A742B3}

ええ顔してはりますグラサン

あっという間の家島やったなぁおねがい
僕は泳いでないけど、炎天下の中、僕もよー頑張りましたウインク

{74824BE6-940B-4D48-ACDE-AA175F46FEC2}

家島の大会は弁当が出るんだけど、わりと美味しい!
シラス入りのスープも、塩分欲してるからウマシニコニコ

そそくさと船に乗り、クーラー効いたとこで弁当食べながら姫路港に戻ったよ犬


帰りは勿論、なべ吉の運転やでーウインク
194は生ビール飲んだしね照れ

僕は2人の間で、家まで爆睡よzzz


皆さん本当に、お疲れ様でしたウインク



おわり