どうもこんにちは!


昨日はコストコに行ってきました!
私は休みの日以外は節制した食事で減量中なので、役立つ食品を買ってきました!!


買ったのは、
ベーグル
0キロカロリードリンク
皮なし鶏胸肉
無糖のオイコスヨーグルト
薄切り鶏ハム
パストラミビーフ
冷凍ブロッコリーです!


中でも意外とオススメなのがベーグル!


美味しいし低カロリーで低脂質!

ベーグルのマクロはざっくり言うと、
260kcal
タンパク質9g
脂質1g
炭水化物55g


めっちゃくちゃ優秀じゃないですか?笑

大きさも結構あって食べ応えもあり、
かなりオススメです!


みなさんもコストコに行った際は是非!!


ではでは!
お読みいただきありがとうございました!!