どうもこんにちは!


減量中でも米は食べたくなるものですよねー。

夜の糖質は控えた方が良いですが、朝と昼くらい食べたいと思うものです!


そんなときに重宝するのが玄米です!!



白米は太りやすいからオートミールにしてますなんて人も多いと思いますが、お米を食べたって感じはしないじゃないですか、



玄米なら米を食べた!!って感覚はすごくありますし、
GI値も低いから太りにくい!!



玄米はダイエットの強い味方なんです!
でも食べ過ぎは禁物ですよ、笑



値段もそこまで高くないです!
5キロで2600円くらいで売ってます!

減量中ならそんなすぐに5キロもなくならないので大丈夫!!



みなさん痩せたいけど米は食べたいってときは玄米にして食べちゃいましょう!


ではでは!
お読みいただきありがとうございました!!