どうもこんにちは!


最近暑いですねー!
汗もたくさんかくことでしょう!


お風呂に入ってたり、運動していたら熱くなって汗をかきますよね??


最初の方はドロドロベタベタした汗をかいて、そしてその後サラサラした汗をかいてくるとおもいます。


その最初のドロドロベタベタの汗は老廃物をたくさん排出してくれているんです!!


体のいらない老廃物などを排出してくれるため、このドロドロ汗をたくさん日頃からかいてる人は、お肌も綺麗になっていくとおもいます!



また、サラサラ汗は美容効果もあるとされており、一説ではサラサラ汗は拭き取らずに、体に塗り込んだ方がいいというものもありました!



汗をかける今ですから、たくさん汗をかいてリフレッシュしちゃいましょう!!


ではでは!
お読みいただきありがとうございました!!