どうもこんにちは!!
見ていただいてありがとうございます!!

今回は腹筋のトレーニングについてです!


最近暑いですよね〜〜。
もうすぐ夏です!!


夏までに腹筋を割りたいなんて思っている
人もいっぱいいるんじゃないですか??笑


女の子にモテたい、健康になりたい、
写真映えする体になりたい。
そんな理由はなんでもいいです!笑

とにかく腹筋割りたいですよね?笑
じゃあ、割っちゃいましょう!


私はダイエットをし始めて20キロ痩せました。
今では腹筋も少し割れました!!


いろんな腹筋トレーニングをやってみましたが
特に効果を感じた3つを紹介しようと思います!


それが、

1.ケーブルクランチ
2.アブローラー
3.バランスボールクランチ

の3つでした!


これを
2日に1回
行いました。


セット数は

ケーブルクランチ 10回×3set
アブローラー 15回×3set
バランスボールクランチ 20回×3set



1. ケーブルクランチは高強度の重りで!

2. アブローラーはできるところまで立って
限界がくれば膝をついて行いました。

3. バランスボールクランチ
まずバランスボールの上に仰向けに寝ます。
腹筋のストレッチを感じるところまで
背中を反らせたところから
上半身だけ起こして腹筋を収縮させます。

そうすることで筋肉が最大限の可動域で使われ、
筋肥大が見込めます!

また腹筋の話は
わかりやすく紹介しようと思います!

ではでは!!
読んでいただきありがとうございました!!