寒っ!!北海道めちゃさむ~い:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)冬は、学校でスケートだよぉヤダァ~~~~~~死ぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーー なら、スキーやりたぁーいスケーーートキライーーーーーー 休みたい