アメンバー募集中  今日が、弟の発表会だからきのうバイキングにいったよナイフとフォークおいしかったぁにひひで、、、、きょうは、家でおすしをたべたよ^^ほんとうは、お店で食べるんだったんでけど、、、弟が、ガゼカゼをひいたので、家でたべることになりましたガーン       おわりmoti

リアとものミッチが、ブログに私のこととかを書いてくれたヾ(@°▽°@)ノミッチありがとうニコニコ    リアともの人がだんだんいなくなってる(ノ_・。)(ノ_・。) ではさようならパー (ノ_-。)